よくある質問

Q1. 痛くないですか?

A. 痛いだけの施術は行いません。また、関節をボキボキする施術も一切行いません。
  当店ではリラックスした状態で施術を受けて頂いて、効果を最大限に引き出します。
  施術の強度は「イタ気持ちいい」と感じる強さを推奨しております。
  施術部位と症状によって、強度も変わるので担当者に相談しながら受けてください。

Q2. 施術時間は延長できますか?

A. 10分単位(10分1,155円)で延長可能です。混雑時は延長できない場合もあります。

Q3. 施術のときはどのような服装がいいのでしょうか?

A. クリーニング済みの清潔なレンタルウェア(Tシャツ・短パン 各100円)をご用意しております。
  ご自身でお持ちの場合は、厚手の生地は避けて頂き、パジャマやジャージなどリラックスできる恰好であれば大丈夫です。

Q4. 健康保険は使えますか?

A. 健康保険でのマッサージはしておりません。

Q5. クレジットカードは使えますか?

A. 下記の各種クレジットカード・QR決済などがお使いいただけます。

Q6. 妊娠していますが、マッサージは受けられますか?

A. 安定期に入られた方で、担当医師の了承を得て頂ければ大丈夫です。
  横向きで体に負担がかからない刺激でマッサージします。
  ※国家資格保持者が担当します。

Q7. 予約制ですか?

A. 予約優先とさせていただいております。
  直接来ていただき空きがあれば、すぐにご案内もできますが、待ち時間がない電話予約をおすすめしております。